顔だけじゃない!美容整形クリニックで出来ること

バストを大きくして女性らしさを

胸が小さいことや、年齢を重ねて若いころのようなハリがなくなり悩んでいる人もいるでしょう。美容整形では、豊胸手術で胸を大きくしたり、垂れた胸を元の位置に戻す施術方法があります。豊胸手術というと、生理食塩水の入ったパックやシリコンを想像する人も多いはず。最近は、それらだけではなく、ヒアルロン酸や自身の脂肪を注入する方法も浸透してきています。異物を挿入するわけではないため、より自然な仕上がりが手に入ります。

脂肪吸引で簡単ボディメイク

痩身といえばエステのイメージですが、美容整形クリニックでも受けることが出来ます。脂肪吸引なら即効性があるため、簡単に痩せ体を手に入れることが可能です。また、吸引した脂肪を別の個所に注入したり、皮膚を取り除くことで、メリハリのあるボディラインを作る施術方法もあるります。ダイエットでは、痩せることが出来てもメリハリのある体を手に入れることは大変です。なぜなら、運動をしてきれいに筋肉をつけなくてはならないからです。

デリケートな個所のコンプレックスも解消

デリケートゾーンに悩みがあると、性行為のときなどに恥ずかしさを感じてしまうこともあるでしょう。色や形状などによっては異性に遊んでいると思われて傷ついたり、性行為に挑む勇気や自信が失われることもあります。余分な皮膚を切除したり縫合することで、形状を整えることが出来るのです。施術をすることで、性行為をするときに悩みを気にしなくてよくなります。デリケートな個所だからこそ、美容整形を受けてコンプレックスを解消したいものです。

美容整形とは、美容のために形成外科的な処置や手術を行うことをいいます。本来は正常である組織をより美しくするために行われる治療であり、豊胸術や皮下脂肪除去術などがあります。